全国放送 幸せの黄色いカステラ

長崎 心泉堂の 幸せの黄色いカステラがTV放映されたりして注目を集めていますね。

安くて美味しいと評価の高い心泉堂のカステラがゴールデンタイムに全国放送されるようです。2月6日(金曜日)の夜6:55〜7:54放送のTBS「チェック!ザ・NO1」の激安グルメ」特集で紹介されるとの事

人気商品「カステラ切り落とし4パック」の紹介らしいです。

今後 幸せの黄色いカステラの購入は難しくなるかもしれませんね。売れすぎで・・・

心泉堂は、モンドセレクション金賞を受賞した時点で、長崎新聞や雑誌、メディアでの露出が多くなっていて注文が殺到しています、今でも1週間程度待ちますから・・・しかしこれからは1ヵ月待ちとかあるかもしれませんね。

勿論当面はTV放映を記念してお得なセールをしているみたいなのでチェックしてみても良いと思いますよ!


⇒心泉堂のカステラをチェック

あいうえお経済
×


MOUのムートンブーツ|マイクロファイバー毛布|さつまなでしこ洗顔フォーム|